足汗-足裏の足汗,多汗症の原因と対策 > 足裏 臭い > 足汗-足裏の臭い

足裏 臭い

足汗-足裏の臭い

足汗の中のアポクリン腺の成分は、中性脂肪・脂肪酸・アンモニア・鉄分・蛍光物質など、臭いの元となる物質が分泌されています。対して、エクリン腺から出る汗は99%が水分で残り1%は塩分になります。
ワキガとは、臭いの元となる成分を分泌するアポクリン腺が多い人のことをいいます。
すると雑菌が繁殖しやすい状況になるので足の臭いの原因になってしまいます。
食生活を改善し、適度な運動を心がけましょう。
ストレスは、体内に活性酸素を発生させやすいといわれ、過酸化脂質をつくり、ノネナールというにおい物質を発生させる原因になるのです。上手に気分転換をしたり、深呼吸をして緊張を和らげるようにしましょう。
靴のシートを替えても、靴下を防臭・抗菌にしても汗の出る量は変わりません。湿度・温度環境は相も変わらず水虫にとって最適な環境なのです。
 しかし、最近はどこも冷房で屋内が冷えており、夏でも汗をかく機会がへっています。
 まずお勧めしたいのが、汗腺の働きを高める入浴法です。人間の汗腺は、手足に多く分布しています。この手足の汗腺を鍛えれば、におわない良質の汗がかけるようになります。
 この後、ぬるめの湯船にコップ一杯の酢を入れて半身浴をすると、汗のにおいを防ぐ効果がさらに高まります。
汗の量が少なくなる
事実緊張状態に無くても自動的に発汗してしまう場合や温度、湿度によって発汗してしまうことは私自身経験がありますので、確かに根本的解決にはならないかもしれません。

<<足汗-足裏の健康を考える | 足汗-足裏の足汗,多汗症の原因と対策トップへ

この記事へのコメント

  • ジョナさん
  • 2010年01月01日 14:05

  • 目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
    気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

    てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
    ↓↓↓↓↓↓
    http://mn.dodonpa50.com/-5i8xxp/
  • 小野寺
  • 2010年01月07日 05:14

  • あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
    おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
    その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
    http://imp.jasdavis.com/7sg8mf0/
  • マッキー
  • 2010年01月09日 16:26

  • >ナオト
    こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
    http://backblack.net/ana/0aloeoc/

    案外、優しい子も多かったしな!!
    まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

    ていうかお前、早く始めろってwww
    俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
  • まろゆき
  • 2010年01月17日 05:25

  • もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
    まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

    http://qoo.menslip.com/ejnimzf/
  • 竹衛門
  • 2010年02月04日 07:57

  • 桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
    ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

    けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
    おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
    ↓↓↓
    ↓↓↓
    これ
    http://ziku.aiyorikane.net/db8lijd/
  • ちょめ太郎
  • 2010年02月13日 14:39

  • お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
    あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
    オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
    http://scantyend.com/roll/ctlcyxc/
  • ぱんしろん
  • 2010年02月28日 19:06

  • 昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
    まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
    ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
    http://paiotsu.net/mogu/9feessf/
  • 14歳も年下なのに(笑)
  • 2010年04月03日 04:24

  • 35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
    おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
    しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
    http://lushlush.net/sow/qzgs5q7/
  • 住む世界が違いすぎる・・・
  • 2010年04月17日 03:40

  • 1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
    次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
    http://eden.d-ash.net/4epsk93/
  • まさか足でイかされるとは・・・w
  • 2010年04月22日 07:31

  • あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
    エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

    つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
    Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
    ↓↓
    http://edo.kwskkkst.net/p77uvu6/
  • 生活レベルアップ!!!!
  • 2010年05月01日 03:33

  • セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
    会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

    もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
    毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
    http://kasira-d.net/jam/599t39p/
  • プロ顔負けのテクw
  • 2010年05月11日 08:55

  • さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
    なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらい舐めるの上手かった!!
    精 汁ゴクゴク飲まれまくって、腰砕けそうになったぜ(笑)
    http://fm.midnightowl.net/ik-rmdx/
    それにしても出しすぎてまだタマキンいてぇwwwww
  • 飢えた主婦は野獣だな!
  • 2010年05月16日 06:56

  • 人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://imageoff.net/eken/f4ml6tc/
  • これがジェネレーションギャップかwww
  • 2010年05月29日 05:59

  • ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
    お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

    そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
    ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
    ttp://toy.pizapizahiza.net/rk-sblg/
  • ここ攻めたがりの女多すぎ!!
  • 2010年06月08日 03:34

  • 8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
    そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
    最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

    こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
    http://w0g0qn9.AZ.kAsirA-d.net/
  • これは予想外wwwww
  • 2010年06月12日 13:57

  • 遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
    まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
    最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

    てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
    http://ahsuowhz.chun.qawsed.Info/
  • んひょひょぉぉぉっ!!
  • 2010年06月19日 12:02

  • http://tia.KwsKKKst.net/r9lzvnp/
    これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
    尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

    報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
  • オレは家畜かよ!?
  • 2010年07月19日 21:38

  • 舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

    しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

    オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

    http://KWSKKKST.net/juda/fhcgqypq/
  • こんなんでいいのかよw
  • 2010年07月25日 06:52

  • 買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

    30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

    まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

    http://GoRioYaJi.net/hamo/znjrucbc/
  • キュウゥって締めつけんの!汗
  • 2010年08月04日 04:53

  • お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
    入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

    何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://9gdiy-m.GoGo.YumenoKuni.net/
  • ここの女レベル高けぇwww
  • 2010年09月05日 10:46

  • 借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
    即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

    まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
    てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
    http://high.nurupopo.net/jmchvsv/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

